私がこの人を初めて知ったのは、
「セブンルール」という番組でした。
新しく農業者のためのECサイトのビジネスを立ち上げ、
それがとても丁寧で明確なコンセプトに貫かれている…
といった内容だったと記憶しています。
そのサイトが「COVID-19」禍で急成長を遂げ、
この2年間で売上は128倍にもなったそうです。
第1部 Tシャツ起業家の成長ストーリー
第1章 農家に生まれ、出来ないこと尽くしだったわたしが、
DeNAを経て起業するまで
第2章 365日Tシャツに身を包み、
「食べチョク」ブランドを確立するまで
第2部 Tシャツ起業家のQ&A
すべてのことは、このTシャツが
物語っているのかも知れません。
それだけ彼女が考えて立ち上げたビジネスモデルが、
「COVID-19」禍でこそ威力を発揮したと言えます。
【2022年8月7日 読了】