私がこの人を初めて知ったのは、

「セブンルール」という番組でした。

新しく農業者のためのECサイトのビジネスを立ち上げ、

それがとても丁寧で明確なコンセプトに貫かれている…

といった内容だったと記憶しています。

そのサイトが「COVID-19」禍で急成長を遂げ、

この2年間で売上は128倍にもなったそうです。

 

 第1部 Tシャツ起業家の成長ストーリー

  第1章 農家に生まれ、出来ないこと尽くしだったわたしが、

      DeNAを経て起業するまで

  第2章 365日Tシャツに身を包み、

     「食べチョク」ブランドを確立するまで

 第2部 Tシャツ起業家のQ&A

 

すべてのことは、このTシャツが

物語っているのかも知れません。

それだけ彼女が考えて立ち上げたビジネスモデルが、

「COVID-19」禍でこそ威力を発揮したと言えます。

 

【2022年8月7日 読了】