<3月28日>

イングランド北部から中央部へ移動して「チェスター」の街へ来ました。

バスを降りて街の中へ入って行くと、賑やかな音楽が聞こえて来ます。

 

ちゃんとカメラ目線でポーズを取ってくれるキーボード奏者。

「路上ライヴ」は、この国では若者の特権でもなさそうで、

かなり高齢の男性二人組でした。

こういう光景は日本ではあまり見かけません。

 

トランペットとキーボードで、のんびり音楽を楽しんでいます。

 

後方には何故か小象の銅像。

 

「路上ライヴ」を聞きながら、大聖堂の方へ向かって行きました。

 

この建物も相当古そうです。

中世の面影を色濃く残す城壁の街「チェスター」の街歩きが始まりました。