イメージ 1
<2018年12月20日>
一夜明けて、2018年12月20日の朝になりました。
5時を少し回ったあたり、横では妻がまだ寝ている状態で、
810号室を抜け出して恒例の早朝散歩へ出かけました。
 
イメージ 2
静まり返ったホテルの廊下を静かに歩いて、エレベーターホールへ。
 
イメージ 3
フロントの前を通って外へ出ると、まだ真っ暗。「 夜明け前 」 です。
 
イメージ 4
街灯の灯りだけを頼りに、さて、どっちの方向へ行こうか・・・。
 
イメージ 5
ホテルの前からとりあえず右へ向かい、そのまましばらく歩いて行くと、
煌々と明かりが点いているビルがあります。
「 メガ・ドン・キホーテ 」 の店です。
 
イメージ 6
左側は海。
 
イメージ 7
「 山下橋 」 を渡りました。
 
イメージ 8
渡った先にあったバス停も 「 山下橋 」
山下公園から元町方面へ来たことは分かりますが、このあたりを歩くのはもちろん初めて。
いつも通り、足の向くまま気の向くままに歩いて行きました。
 
イメージ 9
マップで見ると、青で囲ったあたりの道を歩いて行ったことになります。