イメージ 1

<8月2日>

 前日の1日に、帝国劇場でミュージカル 「 ビューティフル 」 を観て、帝国ホテルや銀座界隈をウロウロした

話題は 【 音楽大好き 】 書庫でシリーズで紹介しました。

 その翌日ですから、実際は続いている話ですが、書庫を変えて 【 寄り道大好き 】 の方で紹介して行きたい

と思います。

 投宿していたのは 「 銀座のホテル 」「 629号室 」 でした。

イメージ 2

 シックで落ち着いたホテルでした。

イメージ 3

 ツインルームは、さほど広さはありませんでしたが、そこそこの使いやすさ。

イメージ 4

 ベッドもセミダブル仕様でゆっくりでした。

イメージ 5

 神奈川県あたりを中心に、関東地方で局地的な大雨が降ったニュースをやっていました。

イメージ 6

 朝食は、いつもの通り洋食で。

 クロワッサンがサクサクでとても美味しくいただきました。

 「 銀座のホテル 」 に泊まることは珍しく、殆んど記憶にないくらいです。ただ前日の帝劇&帝国ホテル、そして

この日のこれからの行程を考えれば、このあたりに宿を取るのがベストという判断でした。