
<7月9日>
飯田橋界隈の朝の散歩。
投宿していたホテル・エドモントンを出たのは5時過ぎ。「 東京大神宮 」 のある飯田橋富士見のあたりから、
「 牛込橋 」 を渡って 「 神楽坂 」 へ入り、「 宮城道雄記念館 」 前や 「 毘沙門天 」、「 かくれんぼ横丁 」
「 本多横丁 」 などを通って 「 飯田橋駅前 」 からホテルへ戻って来ました。

ホテルの正面から出て行って、戻って来たのは裏側。
こちらは中庭のようになっていて、レストランは外に向かって開かれています。オープンのウッドデッキスペース
もありました。その後、ここのレストランで朝食を摂ることになりますが、座った席がちょうどこの画像右端。

中庭を取り囲むように、飲食店などの店が並んでいます。

「 裏口から 」 中へ入って行きました。

「 裏口から 」 館内へ入ると、右手がレストラン、朝食会場です。

朝食会場であるレストラン 「 ベルテンポ 」 へ入ります。

天井が高く開放的な空間で朝食です。

中庭スペースのオープンデッキを眺めながらの朝食。
広々ゆったり、食べ放題のビュッフェ方式で、料理も豊富。大満足でした。

マップで見ると、右側が入口、上側が中庭。
私が座ったのは、赤丸の席でした。