イメージ 1

<3月11日>

 リヤカー付き自転車 「 トライショー 」 体験を終えて、買い物客でごった返す 「 ブギス・ストリート 」 の中を

迷いながら歩き回って、外へ出て来ました。

 向かい側には飲食店があって、ここも多くの人。その2階から 「 ブギス・ストリート 」 側を見下ろします。

イメージ 2

 「 トライショー 」 のチケット売場の前で休んでいるのは、私たちを乗せたオジサンです。

イメージ 3

 カメラを向けて手を振ったら、笑顔で返してくれました。

 「 ガンバレ!ガンバレ!」 の言葉を掛けたら、それをすぐ覚えて、自分でも 「 ガンバレ!ガンバレ!」

掛け声を叫びながらペダルをこいでくれました。

 そんなオジサンに別れを告げて、再びバスに乗り、次の場所へ移動です。

イメージ 4

 次に案内されたのは、現地ガイドさんオススメのスウィーツ店。

イメージ 9

 予め予約していた席は、店の一番奥のあたりでした。

イメージ 5

 「 カヤ・トースト 」 という、パンのようなお菓子です。

イメージ 6

 アイスコーヒーを頼んで、早速この 「 カヤ・トースト 」 をいただきました。

 柔らかくサクサクの分厚いトーストの間に、甘い 「 カヤジャム 」 が塗られています。ちょっと小腹を満たすのに

ちょうどいい量と味でした。

イメージ 7

 ひたすらトーストを焼き続けていたのは、このオジサン。

イメージ 8

 ちょうど大量のトーストが焼き上がりました。