
<2016年3月21日>
ニューヨーク、ブロードウェイの街歩き。
ミュージカルの格安チケットを入手した私たちは、次に上演されるマジェスティック劇場の場所を確かめ、
その後たまたま見つけた近くのミュージカルグッズSHOPを覗いてみました。

店内は、ミュージカル関連のグッズで溢れていました。

大判の冊子で並んでいたのはスコアのようでした。

その中に、私たちの第一希望で、残念ながらチケットは入手できなかった 「 Beautiful 」 もありました。
ただ、スコアを買ってもピアノを弾けるわけでもなく、唄えるわけでもありません。

「 何かしら記念に・・・。」 と思いながら店の中を物色していて見つけたのが、同じく 「 Beautiful 」 のパンフ
です。しかもたった1冊しかありませんでした。

英語のパンフですから中身は読めませんが、画像は分かります。
キャロル・キングさんの人生を描いたミュージカル。観たかったミュージカルのパンフを見つけて、即 「 お買い
上げ!」。20ドルですから、決して安い買い物ではありませんが、いい記念になりました。