
<1月5日>
早朝暗いうちからの 「 ゴミ収集作業見物 」、7時30分からの朝食を終えたあたりで、ようやく夜が明けてきま
した。8時は過ぎていたと思いますので、随分遅い夜明け。
シッチェスのホテル 「 アンテマーレ&スパ 」 の123号室。窓の外には6畳ほどもあろうかと思われる広いベラ
ンダが付いています。

ベランダからの眺めです。
ホテル自体は4階建て。それぞれベランダが付いていますが、私らが泊まった2階部分のベランダが一番広い
ようでした。中庭に向かって部屋の窓が並んでいます。カーテンを開ければ、他の部屋から丸見えです。

中庭にあるプール。真っ暗闇で、巨大な水溜りに見えたところ。部屋からは、ちょうど真下の位置になります。
真冬なのに、満々と水をたたえていました。さすがに泳ぐ人はいないと思いますが・・・。
プールと周りの木々と、その先に見える白を基調にした低層の建物群。雰囲気は、まさに 「 地中海 」 です。