私の感謝の気持ちを受け取ってくれてありがとう | 「運が開ける,なぜか上手くいきだす。必要な気づきから行動が変わる・・」♡ ネガティブさんも心配症さんも遠慮癖持ちさんも大歓迎

「運が開ける,なぜか上手くいきだす。必要な気づきから行動が変わる・・」♡ ネガティブさんも心配症さんも遠慮癖持ちさんも大歓迎

意識の変容を促す奇跡のヒーリング「トリニティヒーリング」
潜在意識の書き換えで新しい自分に出会う「ブロック解除」
歴史と実績から導き出す開運指導「高島易断鑑定」

美容院へ行く前に、時間があったので、ちょっとお茶してから行こうかなぁなんて思って、近くのお店でゆっくりしていました。

女子大生かな?店員さんがとーっても丁寧でニコニコしてて、すごく気分が良かったので、コーヒーお代わりしちゃったよ〜☕️

帰り際「すごく気持ちのいい接客してくれたから、気分よく過ごせました。ありがとうね💕」って伝えて来ちゃった。そしたら、照れてたけど、「ありがとうございます😊」って、私の感謝を受け取ってくれました✨

今朝のフェイスブックで、私の大好きな友人が「人に褒められて、素直にありがとうって言える自分が幸せ💖」って言ってる投稿を見ました。

その投稿がとっても素敵だったので、立場は逆だったけど、つい私もやってしまった🤗

人に感謝して、相手からもありがとうって言われるって、好きだなぁ💞💞💞