日頃のセルフケアのお陰? | 「運が開ける,なぜか上手くいきだす。必要な気づきから行動が変わる・・」♡ ネガティブさんも心配症さんも遠慮癖持ちさんも大歓迎

「運が開ける,なぜか上手くいきだす。必要な気づきから行動が変わる・・」♡ ネガティブさんも心配症さんも遠慮癖持ちさんも大歓迎

意識の変容を促す奇跡のヒーリング「トリニティヒーリング」
潜在意識の書き換えで新しい自分に出会う「ブロック解除」
歴史と実績から導き出す開運指導「高島易断鑑定」

母親の代わりに本家宅での法事に参列しました。実家で準備してたら、喪服がないってことに気づき・・・_| ̄|○
自宅に置き忘れてきたみたい😭

取りに行く時間はなかったので、なんとか母親の喪服で間に合わせることに。
ちなみに、私 → 168cm  母親 → 150cm  

この差を何とか埋めて、法事を乗り切りましたo(^-^)o

日頃からトリニティヒーリングやブロック解除してると、こんな時でも慌てずなんとかなるものですね🤗

ぴっちぴちのぱつんぱつんの私、どんな感じだったかは、ご想像ください。
写メは無しよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆