2024年6月度の評価損益(FX) | ぬりかべのブログ

ぬりかべのブログ

ブログの説明を入力します。

内訳:
ペソ (5月)+1,484 ⇒(6月)+3,852
ドル (5月)+1,529 ⇒(6月)-3,662
リラ (5月)-10   ⇒(6月)+6

一時9.45まで順調に伸びていたペソですが、大統領選を契機に
一気に8.2まで大暴落となりました。GWにあった介入時の
下落どころじゃなかったですね。

途中ナンピンも考えましたが、まぁ積立で長期で運用を
行うことにしてるので粛々と積み立てる形へ。

一時はマイナスが1万円近くあったような気がしますが、ようやく
マイナスが4000円を切るところまで回復。その代わりドルがすごく
急騰しており、結果ドル急騰分から相殺と、望外の結果となりました。

個別ロングのトルコリラは2万追加し、7万通貨保有中。
内訳:
評価損益:+9,716
スワポ :+15,969

1月以来の5円台リーチに向け順調に値上がりしていますね。
とはいえ、ドル円への介入があるとつられて下がる可能性が高いので
これからのポジション追加は様子見で、また4.8とか4.85まで下がったら検討。