導信公式LINEアカウントを開設しました! | 導信-dosin-ブログ

導信-dosin-ブログ

宗教・宗派にとらわれない、純粋な霊的真理を発信しています。

代表書籍
◻️10ピースの教訓~あなたが生きる本当の意味~
◻️魂は五つの環境で磨かれる
◻️人生は7つの法則で動いている
◻️知って乗り越える! 念・生き霊・エナジーバンパイア 見えない世界の基本知識

365日のメッセージ、ブログ、有料会員コンテンツなどの更新情報が受け取れる導信公式LINEアカウントが開設されました。

LINEで最新情報が受け取れます!

通知されたURLをクリックするとすぐに更新情報を閲覧する事が出来るのでとても簡単!便利!です。
ぜひご利用下さい。
会員以外の方でもご利用いただけますので、多くの方にご紹介いただければと思います。

お友だち登録は公式サイトのトップページからワンクリックで簡単に行えます。

こちらからもお友だち登録が出来ます。
LINEお友だち登録画面へ


これまでアメブロの自動通知をご利用の方へ

これまでアメブロの自動通知システムを利用していましたが、数日前よりシステムのバージョンアップに伴い自動通知のシステムが使用出来なくなってしまいました。
このような理由により、今後はLINE通知を利用する事にしました。
アメブロへの投稿については今後のシステムの復旧状況を見ながら判断しますが、この機会にLINEのお友だち登録をお願い致します。

それでは、これからも心を込めて霊的真理の発信に励んでまいります。
今後とも宜しくお願い致します。