導信村・開拓日記 №1 | 導信-dosin-ブログ

導信-dosin-ブログ

宗教・宗派にとらわれない、純粋な霊的真理を発信しています。

代表書籍
◻️10ピースの教訓~あなたが生きる本当の意味~
◻️魂は五つの環境で磨かれる
◻️人生は7つの法則で動いている
◻️知って乗り越える! 念・生き霊・エナジーバンパイア 見えない世界の基本知識



これから、導信村の開拓状況についてお伝えしていこうと思います。
№を付けますので、開拓の進行具合を楽しんで行ってもらえれば嬉しいです。
今日は記念すべき最初の№1です。

この冬ごもりの間、私はどれだけの図面書いたかなぁ。
この4ヶ月間、「よし、これでいいな」と「いや、待てよ。やっぱりここは…」の繰り返しです。
ほぼ毎日。
指導霊からも何度か修正も入りました!

これは、導信っぽい話だ

一度、建てる場所(敷地内で)を変更するように教えられました。
でもほんの5~6メートルの違いですよ。
でも確かに敷地に図面引いてみると土地全体の気の流れがまったく違う事を教えてもらいました。
建てる人間の都合じゃなく、土地の相性に人間の方が合わせていく事が大事です。
でもね、、
そうなると玄関の位置や窓の位置が変わって来るので結果もう一度最初からやり直しです。

ゼロから新しいものを生み出す作業は手間はかかりますが、毎日頭の中で描いては消し描いては消しの繰り返しをするそれもまた楽しい時間です。
まるで未来に行って経験しているような作業ですからね。
未来旅行です。
霊的に言えば、物質的にはまだ何も存在していませんが、実はすでに実体験している事と変わりはないのです。想像とはそういうものです。

ここで教訓をひとつ。

人生がつまらない、という人。
想像力が足りないんです。
自分がワクワクすること、もっと自由に想像して遊んで下さい。

現実は変わらなくても、
自分だけの想像の世界はいくらでも変えて楽しむ事が出来ます。
実際に、楽しい夢を見ている時ってリアルに楽しいでしょ?
現実でも想像でも楽しむ事に何ら違いはありません。

現段階で建屋の設計はほぼ完成しましたが、
これからがさらに大掛かりな設計になります。
敷地全体の造成ですね。

今後、雪がとけ本格的な活動が始まったら導信サイト内でも開拓風景など配信出来たらと思っています。
私がイメージしている最終的な完成までは10年はかかると思います。木の成長なども待たなければなりませんからね。
とりあえずそれなりの形になるのは3年くらいでしょうか。
まず最初に導信スタジオが完成すると思いますので、夏頃には導信VOICE講話会はそこからの配信が出来ると思います。
会員さんも早く呼べるように頑張って開拓していきます。

現在の導信村

今はまだ何もありませんが。
これから、敷地に完成したものはこちらのイラストにも増やしていきます。



導信公式サイトhttps://www.dosin.jp/

引用元:導信村・開拓日記 №1