講話会を終え、今感じている事 | 導信-dosin-ブログ

導信-dosin-ブログ

宗教・宗派にとらわれない、純粋な霊的真理を発信しています。

代表書籍
◻️10ピースの教訓~あなたが生きる本当の意味~
◻️魂は五つの環境で磨かれる
◻️人生は7つの法則で動いている
◻️知って乗り越える! 念・生き霊・エナジーバンパイア 見えない世界の基本知識

今日は今年最初の講話会が開催されました。

会場いっぱいの人に来ていただき嬉しい限りです。

霊的真理に興味を持ち始めた方、もっと深く学びたい方、自分からも多くの方に霊的真理を発信していきたい方、様々な方が参加してくれましたが、どんな理由であれ霊的真理に触れるというその行為そのものが大変尊いことです。

 

今後の日本はさらに加速し『二極化』が進みます。

別の言い方をすれば『極端化』する傾向が強くなります。

地球規模で人類の価値感が物質的なものから霊的なものを尊重するように変わっていくのは必然です。

この様な大きな価値感の変化の中で、物質的な成功が世の中を牛耳るパワーバランスを守りたい集団がいます。

自分たちの利権と富を守りたい人たちの悪あがきがしばらく続くでしょう。

残念ながら、そのような集団は現社会では強力な富と権力を握っています。

 

私たちはしっかりと心の目を開き、

本当の価値とは何か、

人生の意義とは何か、

どういう人生を歩む事が自分の本当の価値になるのか、

そういう信念を築いていかなければ、いつでも「迷い」が生じてしまいます。

 

この導信ブログはじめ、現在準備中のオンライン講話会を通して、皆さんの魂の進化と心豊かな人生を応援していければ幸いです。