こんなの選べるわけないでしょう。

(断言)

 

 

なので、今読んでるマンガについて。

 

 

春の嵐とモンスター

 

 

 

 

 

 

ミユキ蜜蜂先生の

なまいきざかり。

がめっちゃ好きだったんですが、

(推しは袴田静くん)

 

 

 

 

 

 

ワタクシの個人的な好みで申し訳ないんですが、

 

 

・治安悪い

・年下

 

のヒーローはあまりお好みでなくて、

 

 

しばらく距離をおいていたんですが、

 

 

南須くんという

好みドンピシャな当て馬(多分)

が出てきましてね…

 

 

爽やかでマジメな子が、

 

 

醜い嫉妬という感情を知ってしまったり

自分の中の独占欲というものに気づいてしまったり

 

 

そういうの、大好きなんですよね〜ハート

たまらん。

 

 

 

春モンは圧倒的にヒーローの栢くんのイラストが多いんですが、

 

 

南須くんのイラストも数は少ないけどありまして、

 

 

最新5巻のアニメイト特典になる!

という情報を聞きつけ、

 

 

とりあえず買いに走った私です。

 

 

花ゆめ展にも大々的に飾ってあって、

 

 

花ゆめ展の中で1番感動したのここ。

ってのは秘密です爆笑

 

 
窓際の左から二番目のイラストです。
ちなみに一番左の作品
「顔だけじゃ好きになりません」
の推しは土井垣君です。

 

当て馬大好き〜!ってお話。

 

 

 

 

一番好きな漫画は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する