ブランチおはようございます。久しぶりにモスバーガーにてブランチ喫煙者にとってファーストフードで煙草吸いながらゆっくり出来るところ減ったなぁって感じます。出来たてゆっくりと食べる幸せを噛みしめながらのんびり日曜日を満喫します。