右クリックからのこんばんはふとパソコンでネットのブラウザを使っていて思いました。調べたい用語を選択して、右クリック。『検索エンジンで「○○」を検索』そういえば、いつからはじまったんだろうこの機能?なんかネットにも出てないし、chrome?IE?ネスケ?存在薄い癖に、ついつい使ってしまうキミはいつからいたんだろう。