深呼吸深呼吸をしてみる。呼吸に意識を持っていく。瞑想の始めに行う儀式らしい。心を強くするストレス耐性があがる色々聞くので試してみた。ちと心がスッキリした。春から梅雨は心が落ち込みやすい時期。今からココロを鍛えておこうかな