深呼吸をしてみる。
呼吸に意識を持っていく。
瞑想の始めに行う儀式らしい。
心を強くするストレス耐性があがる色々聞くので試してみた。

ちと心がスッキリした。
春から梅雨は心が落ち込みやすい時期。今からココロを鍛えておこうかな
{E6D58979-E742-430D-8CBC-549280F3EF6B}