眠い中、ブログ始め ました。はじめまして、道志屋です。眠りにつく前にiphoneからブログはじめました。羊を数えなきゃ眠れない。そんな状態での思いつきでのブログ開始しました。いつも気合い入れてブログはじめようとしてなかなか始められない自分がいるので、それならこんな思いつきだけではじめた方が長続きするんじゃない?そんな気持ちで書いてます。今後ともよろしくお願いします。