んばんは
道端が桜の花びらで山盛りになっている、そう感じて帰宅の途につきました。

近年感じるのは、気温は春らしさが続くように思えますが、桜の咲いている時間がとても短く感じるのは私だけでしょうか。

新緑の木々に染まっていて今年も花見しなかったなぁと思いながら通勤の路を歩くわけです。

季節の変わり目を楽しめないのは異常気象さんが猛威を振るってるからなのか自分の心にゆとりがないからなのか