こんばんは。
帰り際、ある駅の地下道を歩いていたら2歳ぐらいの坊ちゃんとお母さんがいました。
ドヤ顔щ(°д°щ)
丁度、横をすり抜けて追い越したと思ったら、
左側の視界に小っこい物体が勢いよく飛び込んでくるではないか。
アレです。小さい坊ちゃん無邪気にアラフォーの私にかけっこ対決を挑んできたわけです。
ちょっと遊んでやるかと素知らぬ顔をしながら少し速度をあげて歩いたら、追いついてくる( ̄□ ̄;)負けじと歩くとまた追いついてくる(`◇´)
さて、困ったのは今歩いているのは下り坂。
坊ちゃん楽しそう。ただこれ以上速度上げたら
間違いなく転ぶ(・_・;)
全くの他人のお母さんに意味なく怒られ警察沙汰にされるのも困るので速度を緩めてみる。
(゚◇゚)ガーン
あっさり速度上げて追い抜きやがった
小坊主
挙げ句の果てに
(写真撮りたかった。。。)
効いたよ…。
サスガニコレハキイタ、、_| ̄|○
推定2歳に負けたアラフォー_| ̄|○