7月5日(金)の日記を担当させていただきます。

主将の首藤です。


本日は明日の昇級試験に向けて武階別で練習を行いました。一回生の白帯の部員は今回が初めての昇級試験になります。練習を見ていると、入部したときと比べて本当に上達したなと驚きました。明日の昇級試験は緊張すると思いますが、リラックスしていつも通り練習したことをやりましょう!!


さて、京都府大会も無事に終え、今シーズンの大会は全て終了しました。大会期間が1か月と長かったにも関わらず部員全員が本当に良くがんばってくれたと思います。関西学生大会では総合優勝を達成することができ、僕自身もかなり満足しています。


秋シーズンには僕たち61代にとって最後の全日本学生大会と全国大会があります。

最後まで悔いのないよう、この4年間で培ってきた技術と精神力を余すことなく発揮し、結果にこだわってがんばろうと思います!!

同志社大学体育会少林寺拳法部HP