5月8日水曜日の練習日記を担当いたします。

二回生の津里です。


 本日の修練では、開足中段からの目打や振子突、上受突、内受突を行いました。そのあと、鶴立の修練を行いました。重心を乗せる位置を間違えたり、膝が伸び切ったりすると負荷がかかってきつかったです。蹴りを綺麗に行うためにも上手く鶴立出来るように頑張ります。


 最近、体作りのために食事量を増やしました。そのおかげか周りの方からガタイが良くなったと言ってもらえることが増えました。ムキムキのかっこいい先輩になれるよう頑張ります。


 私事ですが、先日20歳の誕生日を迎えました。同期や先輩方、後輩まで祝ってくださりとても嬉しかったです。20歳も人として成長できるよう全力で走り抜けます。


同志社大学体育会少林寺拳法部HP