3月27日(水)の練習日記を担当させていただきます、

主務兼統制長の玉井です。


本日は、月曜日に引き続き手数を増やして「強く・速く・遠く」を意識して行いました。

まだまだ、これらを体現しようとすると不正確になってしまうことが散見されました。今後は、スピードやパワーを少し抑えてでもまずは正確にできるようにしていきたいです。


全体技術では、千鳥返に続き燕返を実施しました。

初めて白蓮拳に挑戦し、苦戦しながらも修練に取り組む後輩たちをみて私も元気をもらいました💪


4月2日からは新歓が始まります!

一緒に少林寺拳法を頑張る仲間を増やすために、部員一同頑張ります🔥🔥





同志社大学体育会少林寺拳法部HP