皆様こんにちは。2月24日の日記を担当させていただきます、広報の長崎です。


2月24日(日)に2023年度追い出し練習が開催されました!!


今回は60代の追い出しとなり、懇親会を含め計12名の OBOGの方々がお越しくださいました!本当にありがとうございます!!


まず、60代による最後の主座を行なっていただきました!!改めて四回生の指導や進め方の上手さを実感させられました🥺



四回生やOBOGの方々は息を切らしながらもとても楽しそうでした!


次に、四回生対現役部員での運用法を行いました!

大盛り上がりでとても楽しい試合となりました☺️



掛かり稽古では四回生がヘトヘトになりながら技をかけ続けており、四年間で培われた技術を駆使されていました。


その後、思い出ムービーを鑑賞しました!懐かしい写真や演武の動画など四年間の時の流れを感じながら思い出に浸っていました☺️

一回生は見たことのない四回生の姿をたくさん見ることができて笑顔で溢れていました🥰



プレゼント贈呈では各回生から四回生にプレゼントを贈呈しました!



60代の方々からは部に掃除機二台のプレゼントをいただきました!!

この掃除機を使って道場を清潔に保ち、気持ちの良い練習を行えるようにしていきます!

本当にありがとうございます!!



懇親会では普段の懇親やカラオケなど大盛り上がりで部員同士も初めて見るほど楽しそうにしている姿を見ることができました!

四回生の一発芸では一人一回ではなく何度も一発芸を披露している姿に先輩の強さを感じました😶




今回で60代の先輩方は卒部となりますが、今後も練習や行事などでお会いできることを楽しみにしております!

本当にありがとうございました!!

今後とも宜しくお願いいたします!!






同志社大学体育会少林寺拳法部HP