12月3日(日)の練習日記を担当させていただきます、3回生の神田載伸です。

本日の修練には前川監督、辻村コーチ、森井コーチ、
26代安道さんがお越しくださいました。
お忙しい中ありがとうございました。

本日は、午前中に演武発表、昼食を挟み午後から演武修練を行いました。
初めて演武発表を行なった1回生の11月から数えると今回の演武発表でもう15回目になります。以前もブログでも書きましたが、時の流れは本当に早いです。

ちなみに私は未だに緊張で足汗が止まらず、演武発表中何度も足を滑らせかけてしまいます。
滑らないようにする方法、足汗を止める方法をご存知の方、ぜひ教えてください。

本番緊張しすぎで足汗をかかないためにも、
あと2週間いっぱい練習して自信を持って大会に臨みます!