こんばんは🌝

広報の権です‼️


2021年3月5日(土)、第58代の方々の卒業を前に、追い出し練習を開催致しました。


まん延防止等重点処置期間中ということもあり、学外の方の入校制限規模を縮小して、飯田部長、大橋会長 、小川名誉会長 、鈴木名誉会長 、東谷さんにお越しいただきました。

また、12代塩田さん、16代大野さん、55代竹内さん、57代から南さん、後藤さん、堤さんはオンラインから参加していただきました。

ありがとうございます😊


例年のように練習後の懇親会は実施致しませんでしたが、例年に負けないくらい楽しい企画をたくさん用意しました💨


まずは、現在女優を目指しておられる58代赤田さんによる動的ストレッチから始まりました🥋

ちなみに彼女の活動は、インスタグラム@almalmal.maで見ることができますので、是非応援の方宜しくお願いいたします📣


動的ストレッチ後は、58代森内さんによる、基本練習で、ミット突と指示有りの受け身を行いました。


この後は掛かり稽古を行いました💃🏻

掛かり稽古では、4回生に向かって1~3回生と指導陣の方々が次から次へと掛かって行きました!

久しぶりに身体を動かす先輩方も多く、ひたすら掛け続けいたからか息切れしておられる先輩が多かったです🔥

監督・コーチ・トレーナーが現役部員に掛けられるなんて、いつもとは反対の景色じゃないでしょうか👀


↑ちなみに、この写真は森内さんと山本さんが前川監督に掛けておられる様子です😂

本日で一番盛り上がった時の写真なのではないかと思います‼️


続いては、運用法を行いました。

第1試合

森岡vs吉岡
結果は、5-0で吉岡さんの勝利🏆


柳田vs川村
結果は2-0で川村さんの勝利🏆


第2試合
玉井vs森内
結果は、1-1で引き分け✨


高橋vs景山
結果は0-3で景山さんの勝利🏆


第3試合
森井コーチvs山本
結果は1-2で山本さんの勝利🏆



思い出ムービー鑑賞🎥🍿
4回生の入部式からスタートし、入部当初から現在に至るまでの過程を写真や動画と共に振り返りました‼️
懐かしく思い出溢れる写真が多く、楽しみながら見ていただけたのではないでしょうか🤔

花束&プレゼント贈呈🎁💐
各代からプレゼント贈呈と共に現役より先輩に感謝の気持ちを伝えました!
中には泣いていた現役部員も🥺


いよいよ会も終盤となり、前川監督、宮下トレーナー、飯田部長、大橋会長 、小川名誉会長 、鈴木名誉会長 、東谷さんに、暖かいメッセージをいただきました‼️


最後には、57代からキックミットと二枚銅を贈呈していただきました💨
大切に使わせていただきます。ありがとうございます!


また、58代から指導陣の方々に、指導陣と58代の方々の顔がプリントアウトされているTシャツをプレゼントしていただきました!
記念に、Tシャツを着て写真撮影🤳


最後は、集合写真です📸


58代の方々‼️コロナが落ち着いたら、またいつでも遊びに来てください😆
大会の応援もよろしくお願いします📣

58代の先輩方には大変お世話になりました!この場をお借りしてお礼申し上げます