こんばんは!広報の権です!

本日319()ZOOMを用いたオンラインでの保護者会を開催いたしました❗️


本日の保護者会には、飯田部長、前川監督、辻村コーチ、森井コーチ、宮下トレーナー、大庭OBOG副会長にお越しいただきました。さらに総勢21名の保護者の方々が参加してくださいました😆✌️お忙しい中誠にありがとうございました‼️


保護者会は保護者の方に部への理解を深めていただき、チームとしてより一体感を得るために行っています💯


はじめに部長、監督、コーチ、トレーナーの方々、そして大庭OBOG副会長に挨拶をしていただいた後、部活説明会&活動報告を行いました


少林寺拳法とはどういうものか、同志社大学体育会少林寺拳法部ではどんなことをしているか、コロナ禍での活動について、などの説明が行われました🧐


また、今年は各回生から代表者を決め1回生首藤、2回生室永、3回生柳田に、それぞれの立場で「部活を通じた人間成長」について経験やエピソードを具体的にプレゼンテーショしてもらいました!



プレゼンテーションの様子がこちら!


最後に、前川監督より締めのご挨拶をいただき、保護者の方々に向けた現役部員からのビデオメッセージを視聴していただきました🤩🤩

お子さんが何を思って部活動に取り組んでいるのか知ってもらえたかと思います🎊


長くなってしまいましたが、部活動を続けていくためには保護者の方のご理解ご協力が不可欠です❗️

保護者の方に部への理解を深めていただき、1人でも多くの部員が部活動を継続し、活躍できたらと思います🔥




保護者の方々との集合写真です🥳

来年こそは対面形式で行いたいですね🌟


今後ともご支援ご協力の程、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️


同志社大学体育会少林寺拳法部HP