こんばんは、二回生の中村です。
新年明けましておめでとうございます。本年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

私事ではございますが、昨日行われました成人式をもちまして無事新成人の仲間入りを致しました。もう生まれてから20年も経つのかと時の過ぎる早さに大変驚かされました。このように無事成人式を迎えられましたのは、今までに自分と出会った全ての人たちの支え、そして自分を産んでくれた両親の支えがあったからなのだと思います。
本当にありがとうございました。

これからは、両親や自分を支えてくれた人たちに感謝し今までの恩返しが出来るよう精一杯尽力していきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します。

両親と今まで出会った人たちへの感謝の意とこれからの新たな出会いへの期待を込めまして私の成人式のご報告とさせていただきます。

乱文失礼致しました。