第55代渉外の田尻です。

7月30日(日)にアメリカにて行われます世界大会についてブログを書かせていただきます。

日本を7月27日(木)に出発し、現在は大会が行われるサンマテオという都市に滞在しております。
本会場での前日練習を終え、いよいよ大会本番を残すのみとなりました。

今回の世界大会に出場する部門・拳士名は以下の通りです。

【女子単演級拳士の部】
・田尻 曜子(法3)
【男女級拳士の部】
・武内 悟(理3)
・羽賀 法子(法3)
【一般団体の部】
・森安 理紗(第53代)
・竹林 万由子(同上)
・山田 麻理亜(同上)
・山崎 千恵(商4)
・北村 真彩(商3)
・田尻 曜子(法3)
・二木 遥香(経3)
・柴原優美香(スポ健2)

世界大会に出場するにあたり、多くのOBOGの方々にご支援いただきましたことを、この場をお借り致しまして心から感謝申し上げます。

また、私たちが日本代表として世界大会に出場できるのは、家族をはじめ、監督コーチ、OBOGの先輩方、送り出してくれた現役部員など、多くの方々に支えていただいているおかげです。

この世界大会という大舞台を機に、普段お世話になっている方々に恩返しをできるよう、誠心誠意持っている力を出し切ってきます!!

私たちが悔いのない演武をできるよう、あと1日間、応援の程宜しくお願い致します!!

乱文失礼致しました。