7月8日(土)に行われたOB・OG総会及び幹部交代式についてブログを書かせていただきます。

当日はOB・OG総会、幹部交代式という流れで行われました。

小川名誉会長や中尾OB・OG会長及び鈴木OB・OG副会長、そして監督・コーチの方々を始めとする多くのOB・OGさんのご協力の下、無事完遂することができました。お越しいただいた皆様方、本当にありがとうございました。

総会では
新たな役員の方々の発表、今年度の新歓の取り組みの発表、自分たち新幹部の任命式、そして一回生への名札の贈呈などが行われました。

以下、新たにOB・OG会の役員にご就任された方々と新幹部たちです。

OB・OG会新役員
顧問 第6代 鷲見修さん
顧問 第7代 西山千秋さん
相談役 第5代 越智壮さん
相談役 第7代 白山俊二さん
理事長 第15代 大橋健司さん
トレーナー 第51代 森井愛美子さん
トレーナー 第52代 宮下直也さん

新幹部
主将 髙橋優太(文学部英文学科)
副将 竹内佑(理工学部化学システム創成工学科)
主務 日置彩(文学部英文学科)
会計 武内悟(理工学部電気工学科)
統制長 羽賀法子 (法学部法律学科)
渉外長 二木遥香(経済学部経済学科)
渉外 池田千裕(商学部商学科)
渉外 北村真彩(商学部商学科)
渉外 坂本亮太(法学部政治学科)
渉外 田尻曜子(法学部政治学科)
管財 柴野優衣(法学部法律学科)
管財 二宮万丈(生命医科学部医情報学科)

新たにご就任された方々はおめでとうございます。

また自分たち新幹部はこれから1年間、監督コーチやOB・OGの方々にご迷惑をお掛けする事もあるとは思いますが、精進致しますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

55代は12人おり、先代の54代と比べても圧倒的に多い人数ですが、人数が多いからこそ出来ることもあると思いますので、先輩方が作り上げてくださったものを参考にしつつ、55代にしか出来ない運営をしていきたいと思います。

最後に、幹部になるまで自分たちをご指導していただいた皆様方、本当にありがとうございました。これからも日々成長できるよう致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

以下にOBOG総会で放映致しました現役活動報告PVのURLを記載致します。

以上です。
長文失礼致しました。