3月13日〜18日まで本部合宿のため香川県に行ってまいりましたので、今回はそれに関してブログを書かせていただきます❗️

自分は今年で3度目の参加となりますが、全国各地の大学が参加しての合同練習は本部合宿以外に中々行えないので毎年楽しみにしております^_^

今回も多くの拳士と交流して良い刺激をもらえました。特に今年は最終日に他大学の拳士と組演武を作り発表する機会がありました❗️
二時間近く使い一から作りあげたので色々と工夫を凝らすことも出来、他の組の構成でも参考に出来るものが多く、これから試していきたいと思います‼️

最後に、今回3級に1名、初段に7名、二段に4名、三段に1名の計13名が昇格致しました。
昇格練習を見ていただいた指導陣の方々にはこの場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

また、4月には新入生が(予定では)大勢入部してきます。部員全員が十分な指導が出来るようこれからも修練に励んでいきたいと思います‼️
http://dshorinji.com

{0C90BA76-25A8-4CE0-9F8A-49B9C23207E8}