二回生の羽賀です。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。旧年中は多大なるご支援・ご協力をいただき誠にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

1月7日は高校の同窓会、1月8日は地元岐阜県山県市の成人式に出席してまいりました。

久しぶりに会った人も多かったものの、すぐに昔の空気感に戻り話をすることができました。とても貴重な存在であることを再認識しました。

お世話になった先生方とも話をすることができましたが、その当時の話を聞いていると恥ずかしくなりました。今よりずっと幼くて未熟だったなと思います。

本年は背負うものの重みがより一層増します。
その重みに耐えうるだけの自分でありたいと思います。

また、可能性を疑うことなく信じてくださっている方々のためにも、信頼に報い期待に応えねばならないと思います。

そのためにも、全力で頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します。

失礼致します。



以下ホームページのURLです。

http://dshorinji.com/index.html