主将の中村です。

今日は新入生とのお花見がありました!!桜

円山公園に新入生25人と現役部員約16人、計41人ほどで盛り上がったと思います!!!(自分は一瞬しかいなかったので詳しくは分かりませんが・・・)



$同志社大学体育会少林寺拳法部

今日寒い中来てくれた新入生のみなさん、本当にありがとう!!!!!友達増えたかな??楽しかったかな??部員と話できたかな??
いい思い出になったらうれしいです。

今日は予定が合わなくて来れなかった人、まだまだイベントはあります!!!とりあえず道場まで体験練習しにきてくれてたら色んな案内が詳しく出来るのでお楽しみに!!!!

現役のみんなは、今年は勧誘期間中に台風並みの嵐が起きたり、雨が振ったり止んだりでなかなか場所取りも勧誘も大変だったと思います。

でも、その苦労もこのお花見で吹き飛んだのではないでしょうか!


今日お花見に来てくれた新入生の皆さん、うちの部の雰囲気が少しでも分かったとおもいます。

大切な4年間の大学生活をどう過ごすか、決められるのはこの時期しかありません。


「なにをやるか」よりも「だれとやるか」が大切です。


自分にぴったり合う団体に入り、思い切りエンジョイしてください!