覚悟 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんにちは!



本日のブログは3回生の梶本一花が担当させていただきます!!





インカレが目前に迫り、少しずつ緊張感も高まって来ています。





去年、一昨年と400m個人メドレーで2連覇することができ、今年は3連覇がかかる年ではありますが、今年は出場せず、400m自由形と800m自由形に出場することに決めました。







今1番自信のある800m自由形で勝負するため、覚悟を決めてこの種目を選びました。


今年もリレー3種目にも出場させていただくので、4日間熱いレースを魅せられるよう頑張ります🎌❤️‍🔥








今年は草津合宿に参加させていただいたり、大学で長水路のプールをお借りして練習することが増え、学校練の選手と会話する機会も多くなってきました。





みなさんの温かさがあるからこそ、とても居心地が良く、集中して練習することができ、その度にDUSの一員なんだなあと感じることができて嬉しいです✨







それと同時に、4回生との時間もあと少しだと思うと寂しくて、もっと一緒に試合に出たかったなと感じています。








普段枚方では、最年長で同期もいないため、あまり人に頼らず、弱さを見せてはいけないような、自分がしっかりしないといけないとばかり考えてしまう私にとって、唯一年下でいられる4回生の存在はとても大きかったです。






4回生と出る最後の試合で、たくさん笑顔になってもらえるようなレースができるよう、精一杯泳ぎます。❤️‍🔥



・インカレ2023   400IMの入場


・インカレ2023


・インカレ2022








3回目のインカレ

私らしく!!

自分を信じて!!

全力で楽しみます!!🎶







明日からは、4回生のラストブログです✨ 

よろしくお願いします💪🏻💜