新一回生⑥ | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんにちは!


本日のブログは一回生の川島が担当させていただきます。





大学生になり3ヶ月が経ちました。新しい環境に戸惑いもありましたが、少しずつ慣れてきました!プールまでの坂道も最初より速く登れるようになってきていると思います😆






私は高校生まで競泳をしていました。水泳が好きです!マネージャーとして水泳部に入部し、選手をサポートする立場になり、競技をしてた際には実感できなかった選手をサポートする大変さを感じています。コーチをはじめ、サポートしてくれていた方々への感謝の気持ちでいっぱいです!!!







至らない点が多々あると思いますが、自分の選手としての経験をマネージャーの仕事に生かしながら、水泳部に少しでも貢献できるように頑張ります!!先輩方のように選手のみなさんを支えられるマネージャーになることが私の目標です✨






最後に、先日食べに行ったアサイーボールの写真で締めくくらせていただきます🍓🫐🍌🥣






次は響さんよろしくお願いします🙇‍♀️



撮影:川島

投稿:川島