D-14 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんにちは!


本日のブログは、2回生の梶本一花が担当させていただきます。





2024年がスタートして3週間ほどが経ちましたが、私は変わらず合宿で泳ぎ続ける日々を過ごしています💪🏻



年末年始はオーストラリアのケアンズで合宿を行い、オーストラリアから帰ってきて次の日から長野県で高地合宿を行い、現在帰宅中です🚃




真夏のオーストラリアから、真冬の長野で気温差は約40℃でしたが、体調を崩すことなく順調に調整を行っています⛄️




📍フィッツロイ島

📍湯の丸





私は2月にカタール・ドーハで行われる世界選手権に

「OWS」と「競泳」の2つの競技で出場させていただきます🔥



OWSはオリンピックの最終選考会です!!

少しずつ緊張感も高まっていますが、それ以上に、ここまでオリンピックに本気で挑めることをとても幸せに感じていて、ワクワクしています❤️‍🔥



競泳では、世界のトップ選手の泳ぎを間近で見て学ぶこと、OWSとはまた違った緊張感を肌で感じて成長できればと思います🤝🏻



まだまだ🐣な私ですが、チャレンジャーとして世界の強豪と真剣勝負です🔥



OWS 女子10km : 2月3日

競泳 : 2月11日~18日


応援よろしくお願いいたします💪🏻❤️‍🔥




撮影・投稿:梶本



次はちかこよろしくね ~🫶🏻