2024年スタート! | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

おはようございます🌞

みなさん新年明けましておめでとうございます!

今年もDUSをよろしくお願いします!

今日のブログは3回生の西川が担当させていただきます😊


年末年始は部活はお休みで昨日から練習が始まりました!個人的には年末感もあまり無く気付けば年が明けていました😊家族みんなでカウントダウンをして、普段することのない人生ゲームをしたりととても盛り上がっていました!


今年大学入試の弟がいるので大阪天満宮に行って合格祈願をしてきました😊

ラストスパート頑張って欲しいと思います😓



そして今日!

石清水八幡宮にてDUSのみんなでお詣りに行きました!今年一年みんなが良い結果で終われるように願っています😊

全員でおみくじを引きました!







みんなの結果は、、、?




今年もよろしくお願いします!


次はりさよろしく!


投稿、写真 西川