和歌山県選手権前夜! | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんばんは。
3回生の河野です。
今回は僕が投稿させていただきます!


新年を迎え、練習を開始してから早くも2週間が経とうとしています。
年が明けてから今日までは明日にある和歌山県選手権に向けての調整をしていました!

毎年この試合はチームでベスト率を100%まで持っていくという目標を掲げている大切な試合です💪
また選手権切りやオープン切りといった、各々違う目標を持って取り組む試合でもあります。
いつもの試合もですが、今回は特にピリピリした雰囲気のある練習が行えていました👍

そして今日、マネも選手も試合に向けて十分な状態で和歌山県に到着しました!


{4186B90C-A31D-43D8-86DC-DED8002ED948}

{18898B97-BDF9-40E1-B9F3-FF3FA97390B8}

{B2C27819-CC28-47B1-B8B7-EC8B74EB218F}

{F40F0EDE-7E31-48D4-8934-970B5072736D}



今回は久々にスイミング練の溝渕くんも一緒に大会に出ます!やる気が伝わるポーズ、ありがとうございました😊笑


最近の僕は、1日1日がラスト1回の1日で、来年のこの時期には練習している姿も試合に出ている姿もないんだなと、しみじみ思っています。
もう来年にはまたチャンスがある、といった境遇にいたオフ前までが、すごく恵まれているものだったんだと気づかされました。
今回の試合もですが、どんなレースをするとしても、ラスト1回の試合だということを忘れないように臨んで、今までで1番貪欲に結果を求めていきたいと思います!
そして有終の美を飾り、笑って終えれるためには何をしなければいけないか、チーム全員、特に3回生はそのことを念頭に置きながら、日々の生活を過ごしていきましょう!

次は瑞帆!元気な投稿をよろしく😁


写真:今北、河野
投稿:河野