第59回日本選手権(25m)【FINAワールドカップスイミング2017東京大会】 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部


11月14日(火)〜11月15日(水)
第59回日本選手権(25m)水泳競技大会【FINAスイミングワールドカップ2017東京大会】in 東京辰巳国際水泳場(25m)

河野元斗
50Fr 22-50 11位 日本選手権☆ ジャパンオープン2018☆
100Fr 49-28 29位 日本選手権☆ ジャパンオープン2018☆

鈴木仁也
50Br 28-15 45位

尾崎友樹
200IM 1-59-21 32位 ジャパンオープン2018☆
400IM 4-17-70 26位

ベスト率
人数 0%(3人中0人)
レース 0%(5レース中0レース)

以上です。

今回は新体制になってから初めての試合でもあり、コーチがいない中での試合でもありました。調整の仕方、集中の仕方等全てにおいて各々任せだったことが、時には良かったり時には悪かったりと、一人でも結果が出せる力がこれからは必要になってくるのかなと感じました。各々反省点改善点はたくさんあると思います。次の舞台へ進めた人は、春の大舞台で必ず結果が出せるよう今回の悔しい思いを胸に日々の練習をもっと濃いものにしていきましょう。また、次の舞台へ進めていない人は、スタートラインに立てるよう、冬場死に物狂いでチャンスを掴みにいきましょう。今のチームの中で、更に多くの選手が大舞台で活躍してくれることを、私は願って毎日の練習を頑張っていきたいと思います。