新入生紹介NO.10 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんにちは!
割り込み失礼します。
三回生の瑞帆です!

今回も引き続き新入生紹介です!
待ちに待った、マネージャー紹介始めていきましょう!😏

エントリーNO.10

芝原 百華(しばはら ももか)



学部:文化情報学部

出身地:大阪府豊中市

出身高校:大阪桐蔭高等学校

趣味:愛犬と添い寝をすること

特技:ハープ

好きな芸能人:野村周平

好きなタイプ:優しい 可愛い ギャップがある人

一言:虫退治は私にお任せ下さい🐛(ゴキブリは受け付けません)


昨年四人のマネージャーの先輩方が抜けられた為、マネージャー勧誘に今年も部員全員で力を注いだ為か、今年も新たなマネージャー三人がDUSに入部してくれることになりました!百華はその内の一人です!


高校時代は、音楽の名門大阪桐蔭高等学校で、打楽器を演奏していた(ちなみに、全国大会で金賞を貰えったそうです✨)為、水泳経験はあまり無いのですが、持ち前のしっかりした性格と、真面目さで、入部当初から一生懸命マネージャーとして頑張ってくれています!

また、百華には面白い一面がたくさんあります(笑)この間プールにトカゲが出た時は、他のマネージャーが驚きのあまり叫んでいるのに対し、すごく嬉しそうにトカゲに近付き、覗き込んでいました...
最終、珍しい色のトカゲだったようで、しっぽを触っていました...

これがその時の写真です(笑)



私には考えられないですが、とにかく虫が大好きなようです🕷😨


少し人とは違った一面を持った百華ですが、自分の個性を存分に発揮して、百華らしいマネージャーに育ってくれることを、期待したいと思います!


引き続き、新入生紹介続きます!
お楽しみあれ!🌟

投稿:瑞帆
撮影:不明