今日はウエイトです。 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんにちは!

今日は三回生の河島が更新させて頂きます!



6月に入り、気温が高い日も続く中で、そろそろ梅雨の時期になります。気温が低くなり、過ごしやすい生活にはなりますが、僕自身すごく雨が嫌いなのです😂そんなことはさておき…

雨が降ると原付の運転が危ないので皆さん気を付けて運転して下さい!笑



そして、今日の午後練はウエイトトレーニングでした!写真で何人か人を紹介していきます!


{4BB1079E-8E9E-4652-834B-021E0FABB77F}

懸垂をする川向です!真面目にやってほしいです…後ろにはずっしりと構えた橋本君が(^○^)
 

{2125545C-8643-4775-9562-D61A719C0088}

ダンベルベンチをする悠平さんと賢二さんです!
お二方とも久々のウエイトということで気合い十分です!


{CECAE2D9-55D8-4F47-AED4-D7B27C69172A}

橋本もちゃんと頑張ってトレーニングしています(^◇^)

{8D243E5D-9BBD-4355-AE4E-764FBA9C5220}

こちらは川村です!いいジャンプしてます( ^ω^ )

{9A98FF2E-2AF1-4138-8DC7-6DE30B9CFA7F}

パーマあてたての杉本です!よく似合ってます(^_^*)

{1A3E8CDF-DCE1-4312-A0A2-175E6FE7D5FC}


一回生の大浦はフォームを意識して真面目に取り組んでいますね( ̄▽ ̄)


こういった素晴らしい器具が揃うデイビス記念館で指導者の下、僕達はウエイトトレーニングをさせて頂いています!プールと同様に与えられた環境があることに感謝しながら練習しないといけないですね!



今週には京都府選手権があります。関カレまでは1カ月と少し、インカレまでは3カ月を切りました。時間が過ぎるのはあっという間です。その少ない時間の中で各自が目標に向かって過ごして行くことは変わりありません。1日1日無駄のないように充実した日々を送りましょう!


次は辻よろしく!


撮影 河島

投稿 河島