新年初レース! | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんにちは!
3回生の太田です。

近頃は寒波が続き、本当に寒いですね(´-`).。oO
滅多に雪の降らない京田辺でも雪が少し積もるなど珍しい光景も見受けられました!
雪が積もったのは三年目にして初だったように思います笑

さて、昨日、一昨日と和歌山県秋葉山公園県民水泳場で新年初の大会がありました。
12月の冬季公認記録会を経て、それぞれが年末から泳ぎ込みを重ね、チームとして大きく結果を出す事を目標とした大会でした!

結果はベスト率が80%越えというチームとして大きく成長を感じられた大会でした^ ^
冬季公認記録会からインドアシーズンでの大会がスタートしたのですが、そこからみてもベストを更新し続けている人が増え、いいスタートを切れているのではないかと思いました。

ですがあくまでここは通過点であり、夏の関カレ、強いてはシーズン最後のインカレで結果を出す事が求められます。
チームとして、ここで満足するのではなく、最終目標の達成の為に日々前進し、大きく飛躍して行きたいと思います^ ^

{17834D84-A1CC-47B4-AC64-E28A5315C7C6:01}

次は恭平、よろしく!


撮影 康弘さん、善信さん
投稿 太田