成人式in大阪市東淀川区 | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部

こんにちは。

2回生の橋本です!


{DCED5A32-5AF1-46DC-80FC-BC35C1274E3E}


大阪市東淀川区は18日に成人式がありました!

他の地域は月曜日に成人式が行われるのになぜか東淀川区だけ1日前でした。当然のように9日と思っていたら夜に友達に明日と言われ驚きながら自宅に帰りました



あいにくの雨でしたが、成人式には約5年ぶりの再会した友達や、高校卒業して以来に会う友達とたくさん会えて懐かしい話ができてとても楽しい成人式でした!



式の最後に抽選会があり、一緒に来た友達が当選し、最近流行りのDWの時計をもらっていて羨ましかったです



20歳になり、これからまだまだ様々なことを学び、水泳に関してはあと約2年しかないので一回の練習を噛み締めながら取り組んでいきたいと思います!


撮影 母

投稿 橋本