今年初コパン練習! | 同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部のブログ

同志社大学水泳部


こんにちは。
一回生の山口です。



5日に、近大との合同練習を終えました!
これが最後の集合写真です!!
{0C7B258B-0B26-4F61-A9C0-98FA3285B5B9}

普段よりもたくさんの刺激があり、隣のコースと競い合う場面がたくさん見られました!
きついメニューではありましたが、選手一人一人がいきいきとしていてとても良い練習だったと思います。

近大のマネージャーとたくさんお話する事ができて、私も刺激を受け、学ぶ事がたくさんありました!これは、マネージャーの集合写真です!

{D453F5C0-9705-417E-9B4D-28844135D59B}


近大から学んだことはこれからも生かしていきたいですね!



そして今日は今年初のコパンでの練習でした!
{113CF0EE-055C-483B-B456-83B14DBD615E}



冬場は環境が変わる事が多いですが、どの練習場でも自分のパフォーマンスができたら良いなと思います。貸していただけることに感謝して、これからもそれぞれの場所で練習していきましょう!



{2658F3FB-F428-4331-958B-75B99BE212F8}



また、明日から成人式の選手が多く、早い組と遅い組に分かれての練習でした!これは早い組がストレッチしている写真です!少ない人数でも場が明るくなるDUSの雰囲気が好きです!(笑)


明日は完全オフ日です!!
学校も部活もありませんが、充実したオフを過ごしましょう!!!


次は、悠平さんお願いします!


撮影者 山口、渉さん
投稿者 山口