11月3日:第2回 ラン×ヨガ倶楽部イベント in 代々木公園 | プロ走ラセヤー公式「人生の伴走者」ブログ

プロ走ラセヤー公式「人生の伴走者」ブログ

ランニングを健康にして
ひざを健康にして
心を健康にして
身体を健康にして
人生も健康にする

「あなたの人生の伴走者」

はようございます。


コータロー@プロ走ラセヤーです。


 

 

 

暑いくらいの秋晴れの中、

 

やってきました

 

ラン×ヨガ倶楽部!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は3名と少なめでしたが、

 

その分内容の濃い会になりました!

 

 

 

 

 

最初の1時間で

 

ヨガレッスン!

 

 

 

 

残りの1時間で

 

ランニングレッスン!

 

 

 

 

 

ヨガではポージングと並行して

 

あなたの体幹の強度は

 

どの程度なんだチャレンジ!

 

 

 

 

真っ青な青空の下

 

気持ち良かったですね!

 

 

 

 

 

ランニングについては

 

ただ走るだけでは学びが

 

何もないので、

 

 

 


パーソナルでやってる内容を

 

かいつまんだ形でレッスン!

 

 

 

 

 

最後に公園を一周して、

 

お尻やハムストリングの

 

状態を確認して頂きました!

 

 

 

 

 

 

初対面の方ばかりでしたが、

 

和気あいあいと楽しく

 

レッスンができました!

 

 

 

 

 

次の開催時期は

 

まだ決まってませんが、

 

 

 

 

1月かな?

 

 

 

 

また開催タイミングになったら

 

連絡します~!

 

 

 

 

 

追伸)

 

 

1年後も5年後も10年後も

膝を痛めない

ランニング人生を目指して!



99.9%膝の痛みが発生せず


永久的にランニングを
 

楽しむことができ、



副産物として
 

フルマラソンのベストが
 

最大30分更新できてしまう



かもしれない方法!
 

をプレゼントします。
 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プレゼントを受け取る
方はこちらをクリック

 

 

 

 

 

それではこの辺で

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

コータロー@プロ走ラセヤー