【日々の記録】10/12 夜ラン+アルファ! | プロ走ラセヤー公式「人生の伴走者」ブログ

プロ走ラセヤー公式「人生の伴走者」ブログ

ランニングを健康にして
ひざを健康にして
心を健康にして
身体を健康にして
人生も健康にする

「あなたの人生の伴走者」

んにちは。

 

コータロー@ド素人ランナーです。

 

 

 

 

弱シャワーランでした雨
 

 

残り1kmくらいになって

雨足が強まりまして

けっこう濡れてしまいましたね(^_^;)

 

 

例によって1kmダッシュは入れてます。





今日は違うところでダッシュしたんですが、
諸々条件が重なってこんな感じです。


日々の記録というか

成長過程を見るには同じところで

ダッシュするのがいいですね!



日曜日にハーフがありますで
金土は適当に流します!

 

 

 

でも雨らしいので休足になるかも??ガーン

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺で!

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

コータロー@ド素人ランナー

 

 

 

 

追伸1)

 

あなたはランニングフォームに自信がありますか?

自信がある方はこのまま素通りしてください。

少しでもランニングフォームに不安がある方は、

一度こちらをご覧になってみてください。

http://ameblo.jp/doshirouto-runner-001/entry-12284821785.html

 

 

 

 

 

追伸2)

 

ブログランキングに登録しています。

お手数ですが1日1回ポチッとして頂けると、
PCの向こう側で40歳間近のおっさんが小躍りして喜びます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



マラソン・ジョギング ブログランキングへ