35歳までマラソン未経験のド素人ランナーがフルマラソン挑戦!サブ3を達成したプログラム

35歳まで長距離、マラソン未経験のド素人ランナーが、
初フルリタイヤから2回目のマラソンでサブ3.5達成を経て、
サブ3を達成したプログラムをお伝えします。

あなたもサブ3を目指せます!!

NEW !
テーマ:

んにちは!

 

 

コータロー@ド素人ランナーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のブログをご覧になっているあなたであれば、

既にマラソン大会に出場している、

もしくはこれからマラソン大会に出よう!

としている方だと思います。

 

 

 

 

 

果たしてあなたは、

どんな形の完走がお望みなのでしょう???

 

 

▲フルマラソンに初参加なので、

まずは完走そのものが目的でしょうか?

 

▲フルマラソン2回目以上の参加で、

今後はスタートからゴールまで

歩かずに完走したいのでしょうか?

 

▲前回出場時のタイムを切って、

ベスト更新を達成したいのでしょうか?

 

▲サブ5、サブ4のような

区切りとなる記録を達成したいのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに今回は、

 

 

 

トッププロと同じレベル

になれる必殺技!

 

 

 

を教えてしまいます!

 

 

 

 

 

これから紹介する「必殺技」を

身に付けて頂ければ、

 

 

●あなたは、トレーニング中もランナー特有の

怪我に悩まされることなく、

五体満足の状態でフルマラソンを迎えられます

 

●あなたは、他のランナーが怪我で悩まされている間も、

あなただけはトレーニングを積むことができます。

 

●あなたは、初めてのフルマラソンを

感動の涙でゴールすることができます

 

●あなたは、スタートからゴールまで歩かずに

フルマラソンを完走できます

 

●あなたは、フルマラソンのベストタイムを

10分以上も更新することができます

 

●あなたは、サブ5、サブ4、

さらにはサブ3すら達成できます。

 

 

 

 

逆にこれを身に付けなければ、

 

 

●あなたは、ランナー特有の怪我に侵され、

医者からドクターストップを受け、

エントリーしたフルマラソンを出場できるのか

ギリギリの状態で過ごすことになります

 

●あなたは、あなただけが怪我で悩まされている間も、

他のランナーはトレーニングを積み続け、差を付けられ、

取り残されている感覚を覚えることになります

 

●あなたは、初めてのフルマラソンを

制限時間内に完走できず、

悔し涙を流すことになります

 

●あなたは、25km~30km歩いて走ってを繰り返し、

35km以降は足が言うことを聞かず、

ゴールまで歩くことになります。

 

●あなたは、あなたのベストタイムから

1時間後にゴールすることになります

 

●あなたは、サブ○のタイムから1分遅れという、

悔やんでも悔やみきれない結果でゴールすることになります。

 

 

 

 

 

 

初めての方も、そうでない方も

わざわざ過酷なフルマラソンを

走るわけですから、

 

 

 

どうせなら

 

 

▲トッププロと同じレベルになれる

必殺技を身に付けませんか?

 

▲怪我知らずの体になりませんか?

 

▲過酷なフルマラソンを

確実に完走できるようになりませんか?

 

▲自己ベストを更新しませんか?

 

▲サブ5、サブ4、サブ3を達成しませんか?

 

 

 

 

 

あなたにこれからの

フルマラソン出場に向けて、

 

 

 

トッププロと同じレベルに

なれる必殺技!

 

 

 

のテキストをこちらで無料公開しています。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トッププロと同じレベルになれる必殺技!

がまとまったテキスト(PDFファイル)を

無料で受け取りに行く。 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

のブログだけではとても伝えきれない

ボリュームの大きいテキストになったため

PDFファイルにまとめることにしました。

 

 

 

 

このテキストの内容を少しだけ紹介しますと、

 

 

 

 

トッププロと同じレベルになれる必殺技!

 

SBP走法

 

について紹介しています。

 

 

 

 

 

SBP走法ってなんだ?」

と思いませんか??

 

 

 

それはそうです。

 

 

 

 

このSBP走法

 

 

 

初フルマラソンで

時間切れリタイヤになった僕が、

独自に考え編み出した、

 

 

 

 

トッププロと同じレベルに

なれる必殺技!

 

 

 

だからです。

 

 

 

お気づきとは思いますが、

SBP走法の内容は

 

 

 

ランニングフォームになります。

 

 

 

特別にSBP走法の一部を紹介します。

 

-----------------------------------------

<脚の使い方>

 

各媒体では、

地面を蹴るとか蹴らないとか、

ふくらはぎを使わずに、

ハムストリング(太ももの裏側の筋肉)を使う。

  

 

などなど総合的に

「脚の力を上手く使って走る」

ということが

書かれていますが、

 

 

このSBP走法では、

 

 

脚の力は一切使いません!

 

 

では一体どうやって走るのか?

 

 

 

 

それは。。。

 

。。。

 

。。。。。

 

。。。。。。。

 

 

-----------------------------------------

続きはこちらで

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トッププロと同じレベルになれる

必殺のランニングフォーム!

SBP走法のテキストファイルを受け取りに行く!! 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

SBP走法が体得できれば、

 

 

●あなたは、目標に向けてのトレーニングの中で

日々成長を実感し、自信を深めることが出来ます。

 

●あなたは、トレーニング中もランナー特有の

怪我に悩まされることなく、

五体満足の状態でフルマラソンを迎えられます

 

●あなたは、他のランナーが怪我で悩まされている間も、

あなただけはトレーニングを積むことができます。

 

●あなたは、初めてのフルマラソンを

感動の涙でゴールすることができます

 

●あなたは、スタートからゴールまで歩かずに

フルマラソンを完走できます

 

●あなたは、フルマラソンのベストタイムを

10分以上も更新することができます

 

●あなたは、サブ5、サブ4、さらにはサブ3すら達成できます。

 

 

 

 

元々走ることが苦手だけど、

付き合いでフルマラソンに

出場するハメになってしまったあなたにも、

 

 

 

楽しみながら実践し、

確実にフルマラソン完走を

目指せる走法になっています。

 

 

 

 

 

逆にSBP走法が体得できていないと、

 

 

●あなたは、トレーニングしても

成長しているのか、実感できないままで

フルマラソン当日を迎えることになります

 

●あなたは、ランナー特有の怪我に侵され、

医者からドクターストップを受け、

エントリーしたフルマラソンを出場できるのか

ギリギリの状態で過ごすことになります

 

●あなたは、あなただけが怪我で悩まされている間も、

他のランナーはトレーニングを積み続け、差を付けられ、

取り残されている感覚を覚えることになります

 

●あなたは、初めてのフルマラソンを

制限時間内に完走できず、

悔し涙を流すことになります

 

●あなたは、25km~30km歩いて走ってを繰り返し、

35km以降は足が言うことを聞かず、

ゴールまで歩くことになります。

 

●あなたは、あなたのベストタイムから

1時間後にゴールすることになります

 

●あなたは、サブ○のタイムから1分遅れという、

悔やんでも悔やみきれない結果でゴールすることになります。

 

 

  

など、これから先のランニング人生も

先行きが不安なものになります。

 

 

 

ランニングを始めて間もない方はもちろん、

長年走っているはずの市民ランナーでさえ、

SBP走法のような安定したランニングフォームが

身についていないケースがほとんどです。

 

 

 

ランニングフォームが身についていなくても、

マラソンを始めた当初は、

やればやるほどレベルがあがり、

タイムも更新できると思いますが、

 

 

やがて、タイムは頭打ちになり、

膝や股関節周りの疲労が蓄積し、

 

 

ランナー特有の怪我に侵され、

ドクターストップを告げられ、

練習したくても練習できない。

 

 

そんなことの繰り返しで、

ベストタイムを更新できなくなり、

サブ5,4,3も夢のまた夢の状態になり、

段々ランニングをする意味を見いだせなくなります。

 

 

 

 

 

そうならないようにSBP走法のような

安定したランニングフォームを身に付けて、

怪我の不安を抱えることなく、

フルマラソン完走や自己ベスト更新など、

 

 

あなたの目標達成に向けて

100%集中できるようにしましょう!

 

 

 

 

 

実際に僕はSBP走法を編み出したことによって

フルマラソンでサブ3を達成しました。

 

 

 

ちなみに現在のフルマラソンベストは、

2時間59分22秒です。

 

 

 

 

 

 

さらには野辺山ウルトラマラソンを始め、

各種ウルトラマラソンにも出場しています。

 

 

 


 

 

そんな状況でも、ランナー特有の怪我に

泣かされることなく五体満足の状態で

完走できていますし、

 

 

 

その後も特に長期離脱に

追いやられる怪我はしていません。

 

 

 

SBP走法のすごさが

お分かり頂けると思います。

 

 

 

 

この先、怪我のないマラソン人生を歩むためにも

今すぐご覧になってみてください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トッププロと同じレベルになれる

必殺のランニングフォーム!

SBP走法のテキストファイルを受け取りに行く!! 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

 

こんなことを言うと、

コータローさんは元から凄かったんでしょ?

学生時代に陸上選手だったんでしょ?

とか言われそうですが、

 

 

 

僕は元々、学生時代から

長距離競技やマラソン競技に

縁がありませんでした。

 

 

 

35歳の時に職場の先輩から

駅伝のお誘いがあり、

そこからマラソンというものに興味を持ち

どんどんハマっていった具合です。

 

 

しかし、

初マラソンは時間切れによるリタイヤ。

 

 

その日は悔して眠れない夜を過ごしましたが、

 

 

 

「このままで終われるか」

 

 

 

と意を決して再挑戦。

 

 

 

 

書籍やネット情報をかき集めながら

トレーニングを進めていき、

とあるランニングクリニックに参加したある日。

 

 

 

一連のメニューを終えて、

ダウンジョグ中に何気なく

講師ランナーの後ろ姿を見ていたその時!

 

 

 

脳天に稲妻が落ちるが如く

突然閃きました!

 

 

 

 

「走るってこういうことじゃないか?」

 

 

 

 

ダウンジョグ中にボソボソ呟きながら確認します。

講師ランナーに聞けばよかったのですが、

言葉にする自信がなかったので家に帰ってネット検索。

 

 

 

しかしどこを調べても、

僕の考えに沿ったことが記述してある

サイトがありませんでした。

 

 

 

「これは自分で証明するしかない!」

 

 

 

と決意を固めます。

 

 

 

その後トレーニングを重ねて、

10km、ハーフ、30kmにエントリー。

 

 

そこで、

 

10km = 42分14秒

ハーフ = 1時間33分6秒

30km = 2時間23分7秒

 

を叩き出します。

 

 

 

そうして自信を付けて臨んだ、

同じ年の11月のフルマラソン再挑戦。

 

 

 

 

結果は、

 

3時間31分9秒

 

 

 

初フルリタイヤから約半年で

サブ3.5目前のタイムを叩き出しました。

 

 

 

 

そこから数か月後、興味本位で見てもらった、

某大手スポーツメーカーMの

ランニングフォームチェックシステムにて

 

 

 

SBP走法が、

 

 

トッププロと同じレベルの

ランニングフォームであることが

発覚しました

 

 

 

 

 

その時の点数は「86.1点」です。

 

 

 

 

もうこうなったら怖いものなしですね!

その後もさらにトレーニングを重ね、

 

 

ついに念願のサブ3達成!

 

 

 

 

お蔭さまでここまで辿り着くことができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

のテキストは、

 

▲怪我することなく日々ランニングしたい

▲初めてのフルマラソンを完走したい

▲スタートからゴールまで歩かずに完走したい

▲フルマラソンのベストタイムを10分以上更新したい

▲サブ5、サブ4、さらにはサブ3を達成したい

 

 

そんな目標を持っている

あなたに贈るテキストになっています。

 

 

 

 

あなたにSBP走法を身に付けて頂き、

怪我のないランニング人生を楽しみ、

あなたの目標を達成して頂きたいと思います。

 

 

 

そして願わくは、

笑顔でマラソンをゴールして、

あなたの目標を達成して、

いろんな方に自慢して欲しいと思っています。

 

 

 

そのために

SBP走法が載ったテキストを

無料プレゼントします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トッププロと同じレベルになれる

必殺のランニングフォーム!

SBP走法のテキストファイルを受け取りに行く!! 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

 

あなたは、僕が編み出した、

サブ3達成すら夢ではない。

さらにはウルトラマラソン完走も夢ではない。

 

 

 

トッププロと同じレベルになれる
必殺のランニングフォーム

 

 

 

SBP走法

 

 

 

のテキストを無料で手に入れることができます。

 

 

 

 

そして僕は、あなたのSBP走法を身に付けた後の

結果や感想などをデータとして集めさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

僕はできれば多くの方に

SPB走法を知って頂き、

 

 

 

今マラソンを続けている方々、

これからマラソンを始める方々が、

怪我なく、より安全で、

 

 

 

なおかつ、上のレベルも積極的に

狙えるようなマラソン人生を楽しんで

頂きたいと心から思っています。

 

 

 

僕自身どこまでサポートできるかわかりませんが、

精一杯お力添えをさせて頂ければと思います。

 

 

 

 

▲ランニングフォームが安定しないというあなた


▲今後もマラソン人生を怪我なく歩みたいあなた


▲フルマラソン初挑戦で

どう走っていいのかわからないあなた


▲フルマラソンをリタイヤ

してしまった無念を晴らしたいあなた


▲フルマラソンで自己ベストを更新したいあなた


▲サブ5、サブ4、サブ3という

目標タイムを突破したいあなた


▲フルマラソンをスタートから

ゴールまで走り切りたいと思うあなた

 

 

 

 

安心して下さい。

あえてもう一度言いますが、

 

 

 

 

そんなあなたのための

SBP走法です。

 

 

 

 

 

 

SBP走法を身に付け、

次に目標を達成するのは、

 

 

 

 

あなたです!!

 

 

 

 

本気でSBP走法を身に付けたいと

思っている方のみテキストを受け取ってください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トッププロと同じレベルになれる

必殺のランニングフォーム!

SBP走法のテキストファイルを受け取りに行く!! 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

リンク先をクリックすると、

 

メールアドレス(必須)

ニックネーム(必須)

現在のお悩み(任意)

 

を記入頂く欄が表示されます。

 

 

 

現在のお悩みについては

任意の入力になります。

 

 

あなたがお悩みや知りたいことがあれば

入力してください。

 

 

それぞれ入力して頂き、

「送信」ボタンをクリックすると、

ご登録頂いたメールアドレスに、

プレゼントが送られます。

 

 

 

メールアドレスを入力したことで、

あなたのメールアドレスが第三者に漏れ、

訳のわからないダイレクトメールが

届くことはありません。

 

 

 

あなたのメールアドレスが、

僕以外の人間に知られることはありません。

 

 

 

悪質なページに飛んだりすることも

絶対にありませんので、

安心してクリックしてください。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トッププロと同じレベルになれる

必殺のランニングフォーム!

SBP走法のテキストファイルを受け取りに行く!! 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 


それでは今回はこの辺で!

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。


コータロー@ド素人ランナー

 

 

 

 

追伸)

 

ブログランキングに登録しています。

お手数ですが1日1回ポチッとして頂けると、
PCの向こう側で40歳間近のおっさんが小躍りして喜びます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



マラソン・ジョギング ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コータローさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。