ここの霊園は好きな場所でも有った。
春は桜が、秋は曼珠沙華の花が咲く。
エトウちゃんの墓は共同墓地となったが、また来ることを約束して帰路へ。
と、言っても寄り道です。
タクシーでJR秩父駅に到着!
駅近にはこんなの有りました。
試飲が100円で出来るので
やってみました。良い子の皆は飲み過ぎないようにね。私はほどほどで切り上げ
その後は2階へ!
静かなレストラン発見。
お昼です。
おすすめと書いてあったので、
これを注文!
草履カツが有りますぜ。
手術後の初めてザラザラ揚げ立てを食べました。美味かった。
相方は天ぷらを所望していた。
秩父の白ワインも頂き
お地蔵様、
お腹に草履カツの力が入り、胃袋に草履を履かせてもらい、歩いて西武秩父駅へ!つづく